ポール完全復活したようですね。

ポールのコンサートが中止になりましたね・・。
せっかく再び日本の地に立ったポール。

コンサート前に体調が急変・・・。
一説では、腸閉塞だったとか・・・。

たくさんのファンを悲しませたポールですが、彼のこと!
きっと再び日本へやってきてくれるはずです。


ポールの動画を観ていたら、ありました!
元気なポールが大ファンが見守る中、ドジャース・スタジアムでのコンサートの模様が。


正直言えば、全盛期のポールではありません。
やはり悲しいかな。お歳を感じます。

しかし!そんなことはどうでもいいです。
ポールの生声が聴けることの幸せ!    これなんですよね。



長丁場ですがお時間御座いましたらお聴き下さい。
日本公演では聴けなかった曲が何曲か。




それでは。


Paul McCartney at Dodger Stadium August 10th, 2014



お目当ての動画は見つかりませんでしたが・・。
こちらでご勘弁を。




しかし、元気ですね!