聴いた記憶のある曲。

いやぁ〜。今日も暑かったですね・・・。
盆休みまでひと踏ん張りですが、やはりバテバテでしたね。(苦笑・・・)

過去のアーティスト名から検索してみたところ、Keren Ann に辿り着きました。

やはり彼女もアンニュイ感いっぱいのアーティストですね。
聴いていてとっても癒されます。


今夜紹介する曲ですが、間違いなく誰かが歌っていますね。
聴けばわかると思いますが、何処かで聴いたような記憶が・・・。

まあ、オリジナルアーティストはわかりませんが、彼女の声にもピッタリとマッチしておりますから。



さっそくお聴き下さい。



Seventeen - Keren Ann



まったりとしていいですね。
秋っぽい感じがいいです。秋が待ち遠しいですし。
暑い夏はもう勘弁で。(笑)





もう1曲いきましょうね。



Sit in the Sun - Keren Ann




いいでしょう。
川のせせらぎが聞こえてきますね。
涼を感じさせてくれます。





アンニュイ初登場の素敵な女性アーティスト。
キープしてあります。

近日中に紹介しますのでお楽しみに。
一押しです!










さぁ、明日午前中頑張れば連休です。
お盆休みに予定していた事務仕事も殆ど終わらせております。
のんびりしたいですからね。