超!ご無沙汰しておりました。(笑)

今年も早く時間が過ぎていっております。
年々早く感じておりますが、皆さんはいかがですか?

体力の低下を痛感・・・。
持久力が衰えてきて、少々バテ気味ですが、仕事もいそがしくて、そうも言ってられませんが。(汗)

アンニュイブログは久し振りですが、オリビア・ニュートン・ジョンのコンサートにいってきました。
もう最高!でしたよ。
青春時代を思わず思い出しちゃうぐらい感激!
往年のヒット曲を惜しみなく歌ってくれました。

時代はどんどん流れていきます。止まってはくれませんが、一瞬のひと時でも振り返ることが出来る瞬間。
いい思い出になりました。
仕事はいそがしいですが、心から癒される時間は大切ですね。

年内。いきたいなって思うアーティストは来日してくれるかなぁ・・・?


仕事以外に、いろいろなことが山積み・・。
正直、疲れます・・・。(汗)

それでも、頑張っていかないとね。



更新こそ怠っておりますが、素敵な曲はたくさんあります。
相変わらず、ポールメインですが。
それほど素晴らしいアーティストということなんですよね。




さて。
アンニュイなアーティストでお気に入りの Lenka
久し振りに検索したところ、素敵な曲がアップロードされていました。
流石ですね。


この曲は皆さんにも是非、聴いて欲しいなと思い、久しぶりに更新しますね。




Lenka - Unique (Official Video)



彼女の声そのものがアンニュイですからね。
癒されるんです。



お盆休みまでもうひと頑張りですね。
暑い毎日ですが、お盆休みを過ぎれば、徐々に暑さも和らいできます。

秋になったら再開できるかなぁ・・・?(笑)



それでは皆さん。またお会いしましょう。