George Harrison

今夜は、George Harrison (ジョージ・ハリスン)


実は今夜紹介する曲ですが・・・。

シングルレコードを購入したんです。それも何回も聴いていたんですよね。

しかし・・・。
今夜の今まで、リンゴ・スターが歌っていたものだと、ずっと勘違いしていました。(汗)

レコードまで購入していて何でしょうね?
検索して思い出した自分です。


ジョージのレコードも購入していたんだ・・・。
流石自分!(笑)




マイナーなのか?メジャーな曲なのか?
確か?ポップスベスト10に名を連ねていた記憶があるのですが・・・?




それではお聴き下さい。間違いなく購入した曲です。




George Harrison Ding Dong, Ding Dong



如何でしたか?
何でこのレコードを購入したのかわかりません。








昨夜は欲しかったブランデーが落札出来ていませんでした・・。
爆睡しておりまして・・・。



しかし、こんなブランデーも入手しています。(自己満ですが・・笑)








そろそろ一旦お休みですね。(笑)