いそがしい日々の始まりでした。

今日も暑かったですね。
しごともいそがしいし、大量の汗を流した1日になりました。
まだまだ残暑も厳しくて、何だかんだで秋はまだまだ先・・・。
本日も仕事仲間が熱中症でダウン。マジでヤバイ暑さですね・・・。

お盆休みも終了し、今日から仕事!後半戦の開始日からいそがし過ぎて。
ありがたいことですが、この暑さに対抗していくにはマメな水分補給しかありませんね。
大量の水分補給。
しかし、薄くなるはずの胃液。薄くならないのかな?
キチンと食べられる自分。だから体がもつのでしょうね。痩せたけれど・・・。(汗)


今日が最後のご褒美の日になりましたが、〆は、ウイスキーにしました。

ウイスキーといっても、現行販売品では御座いません。(販売していないはずですが・・。自信はなし)
セットで安く落札することが出来て、締めくくりとしてはとっても満足です。



短期間集中収集!自己満足に浸っておれます。(笑)




明日は地獄の1日・・・・。
おやすみなさい。




曲の紹介は近日中に再開予定です。