UNIQLO

初めてUNIQLOに行きました。

凄いですね。
お客さんの数の多いこと…。

じっくりと商品を観て回りました。

ビックリです。
何故?UNIQLOが人気あるのか?
自分なりにわかりましたね。

安価は安価ですが、デザインもいい。

夏らしく迷彩色鮮やかな商品の多さ!
これには人の欲求も引き付けられる魅力がいっぱいです。

一昔。UNIQLO…?って感じだったのは確かでした。

しかし、今は一流ブランドとして確立された!

凄い経営戦略!
素晴らしい日本のオリジナルブランドですね。

パンツを四本買いました。
それでも五千円でお釣りが来ます。

満足感でいっぱいになれたんですよ。


自分はお客様だっ!

そんなふうに思えない。

売る側と買う側。
フィフティフィフティで成り立つんです。

お互いが納得出来る商売。
これぞ理想的なビジネスですね。