見つかりませんね・・。

検索の仕方が悪いのでしょうか・・・?

何故か見つかりません・・・。(汗)



セッション。Time After Time

リクエストを見つけられないんです。(滝汗)




困りました。
もう少々、お時間下さい。


あっ!

URL。わかりますでしょうか?

お知らせ頂けると助かります。



宜しくお願いします。





シンディー・ローパー。

彼女は昔から好きなアーティストでした。

大震災後。いの一番に駆け付けてライブを開催してくれたのも確か彼女でしたね。


今夜はとってもわかりやすい映像がありましたので、こちらを紹介させて頂きますね。



穂高ファミリーさん。

曲のスピードもいいと思います。





それではお聴き下さい。



タイム・アフター・タイム / シンディ・ローパー (メッセージ付き)




彼女。確か日本が大好きですよね。



彼女も大好きなアーティストの一人です。