訳詩付だから嬉しいです。

今夜は大好きな、Carpenters(カーペンターズ)


訳詩付です!



日本語訳。これも或る意味センスが必要なのかも知れません。

こんなに素敵な詩だったんだと。
あたためて知った次第であります。


ラブソング。
愛する人に直接言いたい言葉が盛りだくさん。

キザな奴と言われても言いたい言葉がたくさん出てきますよ。



何曲か紹介します。
当然、以前に紹介済みの曲もありますが。

Carpentersは、洋楽が好きになった原点でもあります。
仕事中に聴く洋楽も、疲れを癒してくれるのが、Carpenters

最高です!




それでは続けて紹介します。

是非!訳詩を読みながらお聴き下さい。



Carpenters - Close to you 歌詞&日本語訳





I NEED TO BE IN LOVE 訳詞付 / Carpenters


こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=BfMo9Qjwbu8





カーペンターズ/ 愛のプレリュード/ 訳詩付


こちらからです。


http://www.youtube.com/watch?v=IiOZ8sxKCMc


最高です!この曲大好きなんですよ。






Rainy Days And Mondays 訳詞付 / Carpenters


こちらからです。

http://www.youtube.com/watch?v=TADXA1651Mw


いいですねぇ。






ふたりの誓い [日本語訳付き]  カーペンターズ



大好きな曲です。
訳詩を見て、更に好きになりました。
こんな言葉を言いたいし、言われてみたいものですね。