覚えていますか?

Sally Seltmann (サリー・セルトマン)



覚えていますか?



以前に2曲程紹介させて頂きましたが。




久し振りに彼女の曲を聴きました。

ありましたよ。素敵な曲ばかりでした!




今夜は3曲。全てが1発お気に入り曲。
こんなにも大盤振る舞いしちゃったら、明日からの記事に支障が・・・。(笑)



大丈夫!
出し惜しみはいたしません。(笑)




久し振りに自ら納得いく時間が持てました。

それではお聴き下さい。





1曲目。



Sally Seltmann - Sentimental Seeker


直接紹介も出来ました。
アンニュイでしょう!




2曲目。



Sally Seltmann - "Dream About Changing" Arts & Crafts



こちらからお聴き下さい。
個人的に今夜の一押しかな。



http://www.youtube.com/watch?v=N8lPCSRpArA



いかがですか?いいでしょう!
この曲最高です!




3曲目。



"5 Stars" Sally Seltmann (dedicated to my son)




美しい歌声。透き通っています。
爽やかな朝。久し振りの休日。朝食とともにいかがですか?







3曲。共にお気に入り曲となりました。





満足です。