2度目の登場です。

Des'ree(デズリー)

覚えていますか?




実は、自分の大好きな彼女の曲を紹介しておりませんでした。


地元のFMラジオ局の、ZIP-FM
年に1度か2度程、放送中に流れていた曲の中から、人気のあった曲ばかりを集めてCDアルバムを出すんです。

昔はこのシリーズをよく購入しておりましたが、そのアルバムの中に挿入されていた曲が、今夜紹介する彼女の曲になります。


何度聴いたか記憶がないくらい聴きましたね。
イヤフォン必須です。

目茶苦茶いいですよ!声もメロディーも、間奏に流れてくる、ピアノのメロデーが記憶に残ります。


前回紹介済みですから、彼女についての紹介は割愛させて頂きますが。




先程、久し振りに聴いてみましたが、やはり、いいものはいいですね。




それではお聴き下さい。


1998年、シングル「Life」がヨーロッパで大ヒット。1999年、ブリット・アワードのイギリス女性ソロアーティスト部門を受賞



Des'ree - Life



こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=eby0bVEIWcs





いいです!大好きな曲。
お洒落ですね。センスいいです!






如何でしたか?