今夜は予定変更で。

最近気になるCMがあります。

猫たちが、回転しているキャットフードを前にしての可愛いしぐさ。行動。


観ていてとっても癒されるのですが。



皆さん。もう観ましたか?





このCMで流れている曲。

女性が歌っていますが、アンニュイでまったりとしていい感じなんですよね。




調べてみたところ、この挿入歌は完全なるオリジナル曲とのことです。



それはそれでいいのですが。


歌っているアーティストがわからずじまいで・・・。






そのうちに親切な方が紹介してくれると期待しておりますが。(笑)





CM曲を聴けば、アンニュイファンの方でしたら、きっと気になること請け合いではないでしょうか。







CM曲ですから短いですが。
猫ちゃんたちのしぐさが、たまらなく可愛いですよ。






それではお聴き?ご覧?下さい。




モンプチCM 「選べるしあわせ」篇





たった31秒で心から癒されます。





皆さんいかがでしたか?