嬉しい報告!

今日は朝。久し振りにゆっくり眠れました。
何カ月ぶりでしょうか?
ゆっくりと爆睡出来たのは。

起床してからは事務仕事。
苦手な事務仕事ですが、事務仕事もやらないと。(笑)
20日締めと25日締めのお得意先が3軒。
ありがたいことですね。


今日は嬉しい報告がありましたよ!
この目でいって確かめたかったのですが、事務仕事に没頭せずにはいられなくて。(汗)
しかし、頑張ってくれましたね。
おめでとう!
次のステージはもっと高いハードルが待っています。
しかし、伸びしろがまだまだ無限大にあるから大丈夫!
己を信じ、目標に向かって爆走して欲しいですね。





さあ、今夜は以前にも紹介しましたが、Lissie (リッシー)いきましょう。





紹介は割愛させて頂きます。





Lissie - It's Not Me


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=uoc4gBBGWik



アンニュイですね。いいです。


この曲。紹介していました。(汗)






気を取り直して2曲目。




Lissie - Go Your Own Way (Lyrics on Screen)



こちらも直接アップ出来ませんね。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=5Eujj5kHpYA



映画の挿入曲みたいですね。


イントロが好きです。





さぁ!明日からまた1週間頑張っていきましょう!

間もなく梅雨入りですね・・。




気合を入れて。