お薦めアーティスト見つけました!

ノルウェー
この国のイメージは寒さしかない自分です。
冬季オリンピックでは強豪国として知られていますね。

今夜紹介するのはノルウェーで活躍する女性アーティストの、Maria Solheim (マリア・ソルヘイム)

美しいメロディーに透き通った彼女の声がナイスコラボしております。

爽やか系アンニュイソングではないです。
疲れている時に聴くといいのかな?
ダラッとして聴きたい曲なのかも知れません。


しかし、ノルウェーという国を連想させる彼女の曲の数々。
彼女についての詳細が、イマイチよくわかりませんでしたが、きっと母国ノルウェーでは人気者なのだと思われます。


今夜は何曲か紹介しますね。


イヤフォン必聴です!




1曲目。


Maria Solheim 'Wildest day'


お薦めです!
こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=dXn3AGUjREM&feature=related


元気が復活してきます。
この曲はお薦めですよ!



2曲目。


Maria Solheim 'Ocean needs water'


この曲もいいです。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=PC9Mlf9oHGA&feature=related


このイントロから始まるメロディーがいいですね。
爽やかな透き通った彼女の声が映えます。





他にもたくさん素敵な曲があります。
が。今夜は2曲にしておきます。

出し惜しみではありませんよ。(笑)




如何ですか?
素敵なアーティストが見つかる度に、続けて良かったなと実感しております。