詳細不明ですが・・・。いいです!

2日間さぼりました・・。
更新はしましたが、落ち着いて曲紹介が出来ませんでしたね。
申し訳御座いません・・・。(汗)


日曜日。相変わらず仕事をしていました。
午前中は得意先。午後からは物置小屋の移動&近所付き合いの作業。
近所付き合いのお礼は「みかん」でした。(笑)



さて。今夜はアンニュイな日々ブログ初登場の男女二人組。Jenny & Tyler (ジェニー&テイラー)

まったりとしていいですよ。まったりし過ぎかも知れませんが・・・。(笑)



詳細がイマイチわかりませんが、情報がありましたらお知らせ戴くと嬉しいです。




さて。
まったりとリラックスして聴いて下さいね。





Psalm 46 - Jenny & Tyler [audio + lyrics]



イントロがいいですね。
イントロがいいと聴き易いです。





もう1曲いきましょう。


この曲はいいですよ。今夜のお薦めです。



Jenny & Tyler - This is Just So Beautiful - Official Music Video


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=m0_rr1APv6M&feature=fvwrel


素敵な曲ですね。
この女性。可愛いですね。
丸顔で笑顔がいいです!誰かに似ているような気がするのですが・・・?







さて。これから事務仕事が待っていますよ・・・。(滝汗)