今夜もお初です。

今夜もアンニュイ初登場の女性アーティストを紹介しますね。


モーリア・ピータースとカテゴリーに登録しましたが、実際のところは、どんな呼び方なのかはわかりません・・。


Moriah Peters

モーリア・ピータース 
モーリアフ・ピーターズ
モーリア・ピーターズ・・・。  どう読んだらいいのかな・・・?

何分情報がありませんでした・・・。(汗)



偶然見つけた彼女の曲。
何曲か聴きましたが、いい感じのアンニュイでした。

これはブログで紹介しないといけません。


日本ではまだ無名に近いのでしょうか?
それでも、真っ先に紹介することが出来るのでしたら嬉しいです。
自己満足の世界に浸れますから。(笑)



今夜は彼女の曲の中から2曲紹介します。
どちらもまったりとしていていいですよ。




それでは1曲目。いきましょう。



Moriah Peters - Know us by our love - Lyrics



イントロから彼女の声が清涼感があって新鮮です。
これはいいです。個人的に好きな曲になりましたね。





もう1曲。


こちらも個人的に好きになりました。いいですよ!




それではお聴き下さい。



haven't Even Kissed--moriah peters




いいでしょう!


雨の日と月曜日は。カーペンターズの曲ではありませんが、雨の月曜日でした。
仕事も終了し冷え切った体を潤してくれる曲だと思います。






いかがでしたか?