リクエストありがとうございます。

Jijiさん。リクエスト戴きありがとうございます。

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)

自分もジックリと紹介していきたかったところでした。
コンサートに行かれたのですね。大阪は如何でしたか?
実は、自分もこけら落としの名古屋コンサートに行ってきたんです。(笑)

最初は、彼女の人気は日本ではどうなのかわかりませんでした。
しかし、ふたを開けてみたらビックリ!
会場は満席!年代層も幅広くて、いかに彼女の曲が愛されているのかがわかりました。
コンサートで披露してくれた曲の数々。すべてが癒されるものでしたよ。

アンニュイでもあり、或る意味、ララバイにも感じる彼女の歌声。
知らぬうちにコックリコックリしてしまいましたが・・。(汗)

彼女のサンキューの一言がとても可愛くて印象的でした。

いって良かったですね。


大阪はどうだったんだろう・・・?
気になるところです。


さて。
リクエスト曲。コンサートでも歌ってくれましたね、



それではお聴き下さい。



1曲目。


Norah Jones - Miriam


素敵な曲です。
生の感動が忘れられません!



2曲目。


Norah Jones - Little Broken Hearts


この曲はこちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=HKfkz9DXcLM


聴かせてくれますね。濃い感じの曲です。
味わいのある曲かな。



3曲目。


彼女のアルバム挿入歌で個人的に好きな曲を紹介しますね。


Norah Jones-Good Morning


この曲もこちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=CLtWevrEC3o&feature=related


この曲。大好きな曲です。





流石はグラミー8部門同時受賞のことはありました。行って良かったですよ本当に!
7年ぶりの来日。益々、彼女のファンになりました。