While My Guitar Gently Weeps .

George Harrison(ジョージ・ハリソン)の作品のなかでも、個人的に1、2位に入る大好きな曲。

以前にも紹介しましたが、名曲は何度でも紹介したいです。

聴かせる曲。心に響く彼の声。
世界の宝物だと言っても過言ではありません。素晴らしい名曲が、While My Guitar Gently Weeps .



日本でもやってくれていたんですよね・・・。
是非!観ておきたかった・・・。聴いておきたかったなぁ・・。

今は彼もこの世にいないんですよね・・。癌で他界した、George Harrison
ビートルズのメンバーの中でも個人的に1番好きだった。

控えめな彼の性格。好感が持てたものでしたね。


Eric Clapton (エリック・クラプトン)との共演!
それも日本来日公演が開かれたことが凄いことで、凄かったんだなと、つくづく思う自分です。


何度でも紹介していきたい名曲。

久し振りですがお聴き下さい。



While My Guitar Gently Weeps - George Harrison & Eric Clapton (Live in Japan)


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=9dOnCz-XwVQ&feature=fvwrel



いいです!
豪華アーティストの共演!
コンサート会場にいたファンの皆さんは、何て幸せ者なのでしょうね。




やはり生が最高ですね。