拾い物。

拾い物と言っては、彼女達に大変失礼だと思います。
何の話?

実は今夜。仕事終了後にまたゲオに行ったんです。
格安CDコーナーにお宝はあるか?

そんな思いで、棚に陳列してあるCDを隈なくチェック!

有名アーティスト達を今回は無視!
無名アーティストをジャケットのデザインのみで、三枚購入してきました。

その中の一枚が、思いっきり爽やかアンニュイ系で、アルバム全曲いい感じでした。

これは掘り出し物!
なぜなら、このアルバムの値段が何と!180円だったんですよ。

これはいい買物をしました!

明日に帰宅。明日の夜は久しぶりに曲紹介も出来ますので、今から楽しみになりました。

皆さん。いいですよ!
アンニュイファンなら、直ぐに彼女達のファンになっちゃうかも?



後一日。
頑張ってやります!