今夜も初登場女性アーティストです。

Holly Starr(ホリー・スター)


アメリカ合衆国ミズーリ―州カンサスシティ出身の29歳。


すみません・・・。情報不足でして・・。(汗)



しかし世界は広いですね。
まだまだ知らないアーティストがたくさん存在しております。

昨夜紹介したお二人はご夫婦だったようですね。
Jijiさん。情報ありがとうございます。

あらためて再度観ましたが、素晴らしい動画でした。
作成した方のセンスの良さ!凄いです!

きっとたくさんの風船を使用したことでしょうね。
最後に登場する二人。彼女はチャーミングですし、彼もいい感じですね。
初恋の女性に瓜二つなんですよ。(照れ)
思い出しましたね。(感謝)



あっと・・・。随分反れてしまいましたが、今夜は、Holly Starrの曲を1曲紹介します。



今夜も素敵な曲ですが、昨夜が昨夜ですから。


皆さんはどう思うのでしょうか?



それではお聴き下さい。





"Don't Have Love" (Official Music Video) - Christian singer Holly Starr: New Christian Music Video




この曲も個人的に好きです。




明日は4時起床予定!
今夜は早寝しておかなくては・・・。




それではまた明日。