550日連続更新!

皆様今晩は。
お蔭様で今夜、550日連続の更新となります。
毎晩の日課の一つになっている、アンニュイな日々ブログの更新!
最近は、出張もありまして、やや、インチキ(笑)みたいな更新もありますが。(汗)
何とか続いております。

アクセス数も日によってバラつきがありますが、100平均を確保できるようになりました。
皆様。アクセスありがとうございます。
これからも可能な限り素敵な曲を紹介していきたいと思っておりますが。偶然にも1度紹介済みの曲が多くあったりするんですよ。(汗)

しかし、まだまだ知らないアンニュイ系アーティストはたくさん存在しているはず。
これからも、頑張って紹介していきますので宜しくお願いします。


今夜もそうなんです・・・。以前に紹介済みのアーティストになります。
Yuna(ユウナ)覚えていますか?

彼女もアンニュイ系アーティストです。
歌声で癒してくれるアーティストの一人ですが、メロディーと言い、素敵な曲が多いですよ。



さぁ!それではいきましょう!

今夜は1曲のみになります。




Yuna - Sparkle



如何ですか?
イントロからいいでしょう!










今日は嬉しい報告を戴きました。

1位!

前には誰もおりません!
1位になると言うこと。並大抵の努力でも成せることは難しいですよね。

それでも1位!

これはこれは凄いことです!

おめでとうございます。素敵なお知らせを戴いて、思わず嬉しくなっちゃいましたよ。


それでも通過点なんですよね。
まだまだ未来は無限大の可能性を秘めております!
より高みに達するよう。これからも努力あるのみですね。

個人的にも応援し続けます。
頑張れっ!