再び出張。

今週末まで再び出張です。
週初めの月曜日は近所にある、マックスバリューで買い出し。
お茶と水を大量に購入!そしてプラスチックのトレーを何個か購入。
ペプシコーラの特保が新発売されていましたので、一緒に購入。
期間限定品のバッカスとラミーも買いました。

自分。持病がありますから、少しずつ食べますが。(汗)

朝に食べるパンも買ったけれど、このパンがまた美味しいんですよ。
豆乳も二種類購入したので、朝にパンと一緒に飲みます。

美味しいお菓子の「ばかうけ」。
あられはあまり好きではない自分も、このあられだけは特別です。(笑)

ついでにゲオにいき、CDを二枚購入しました。
THE BEATLESの二枚組アルバム。俗に言う「青」。これは、THE BEATLESの後期のヒット曲が満載なんですよ。
もう一枚は、Madonnaのベストアルバム。
このアルバムは彼女の若き頃のヒット曲が満載!
自分は以前のMadonnaが好きなんです。

出張先の部屋には、CDプレーヤーを持ってきてありますから、寝る前に聴きます。

自分が出張になると、地元の仕事がいそがしくて…。(^-^;

段取りが大変ですが、利益に繋がればいいかな。

今週末迄、曲の紹介は出来ませんが、皆さん御理解下さい。

ローソン100で購入した、お部屋の芳香材。
これはいいですよ。
出張先のこの部屋。
自分以外にも交代で使用していますので、ある意味必需品かも(笑)知れません。

しかし、五十肩が痛むんですよ…。
早く治らないかなぁ…。