帰還しました。

やっと帰還しました。

少々疲れが出てくる頃なのかな?


穂高ファミリーさんから戴いたリクエスト。
明日、ゆっくり、ジックリと紹介させて戴きますね。



今夜は、THE CARPENTERS(カーペンターズ)

HDDIでよく聴きますが、BLESS THE BEASTS AND THE CHILDREN

愛犬ピートが亡くなってから、この曲を聴く度に思い出してしまって・・・。


息子がおりませんからなのでしょうね。
息子みたいに溺愛していたピート。
何故か、この曲を聴く度、ピートと過ごした約10年間を思い出してしまうんです。


ペットは家族と同じ。
本当にそう思います。




今夜は以前にも紹介しておりますが、BLESS THE BEASTS AND THE CHILDREN
お聴き下さい。字幕付きです。





THE CARPENTERSE - BLESS THE BEASTS AND THE CHILDREN


こちらが音源がいいです。画像もいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=J22xM0MIFr0




ピート。会いたいです。
いつも寒くなると、自分の布団の足元に入って寝ていました。
最後は苦しかったよな・・・。

泣けた・・・。


お墓詣りにいくからな。





英語字幕付きはこちら。

http://www.youtube.com/watch?v=dnNlU433i4Q



映画の挿入歌なのですね。