リクエストありがとうございます。

穂高ファミリーさん。
大変遅くなってしまい申し訳御座いません。

出張から昨夜帰還しましたが、その間に溜まりに溜まっていた事務処理を先程まで掛かり、何とか完了させました。



紹介する前に何度か聴かせて戴きましたが、来ましたねぇ!
自分の大好きな曲調に、Peter Gabriel(ピーター・ガブリエル)の声がピッタリとはまって。

Kate Bush(ケイト・ブッシュ)
懐かしいですね。
彼女。こちらではまだ紹介しておりませんでした・・・。

近い内に紹介していきますからお待ち下さい。



この曲。ツボにはまってしまいましたねぇ・・・。
何度でも聴けます!

何て感想を述べればいいんでしょうか・・・。

懐かしい昔を思い出したり。
子供の頃に別れてしまった友達との懐かしい思い出が蘇ってきたり・・・。
亡くなってしまった近親者や幼馴染との思い出さえ蘇ってきちゃいましたよ・・・。



素敵な曲がまだたくさんあるのですね。




リクエストを戴き、心から感謝いたします。





穂高ファミリーさんお薦めのバージョン。
よくわかりませんでした。


ごめんなさい。
個人的にお気に入りのバージョンでの紹介となりますが、何卒ご了承下さい。





こちらが有名なほう?でしょうか?


Peter Gabriel and Kate Bush - Don't Give Up 1986 Video stereo widescreen


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=_KZjvlKjeXI


イントロも少し長めです。





もう一つ。

LYRICS ですから英語がご堪能な方はいいかも。


Peter Gabriel & Kate Bush - Don't give up LYRICS



こちらもここからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=l9vWBWEGEnM






何度聴いても素晴らしい曲です!



個人的に久し振りのホームラン曲となりました。





穂高ファミリーさん。
リクエストありがとうございました。
完璧に対応することが出来なくて申し訳御座いません。



いつでも素敵な曲がありましたら、是非お知らせ願います。






もう1度聴きますね。