穂高ファミリーさん。リクエストありがとうございます。

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ) にリクエストを戴きました。


More than this  聞き覚えのある題名ですね。

そうなんです。自分が好きなバンド。Roxy Music(ロキシー・ミュージック)の大ヒット曲をカバーしたもの。
よく聴きました。何度聴いたことでしょうね?
個人的にも、大好きな曲の一つです。


そんな彼らの大ヒット曲を彼女がカバーしたら・・・?

そうなんですよね。カバーして歌った瞬間から、まったり癒し系の曲になるんです。



彼女の来日コンサート。
いってきましたが、非常にまったりとした雰囲気で、思わず転寝してしまいそうになるくらいに癒されましたよ。(笑)





それでは穂高ファミリーさんからのリクエスト曲。


まったりとお聴き下さい。




More than this- Norah Jones


こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=NfkZBwNrnKg





まったりですね。
バーボンでも飲みましょうか。
彼女の曲にアルコールはピッタリ!

焼酎のイメージではありませんが。(笑)

バーボン、スコッチ、ワインもいいですね。





穂高ファミリーさん。リクエストありがとうございました。