素敵な名曲。彼女の魅力がいっぱいです。

穂高ファミリーさん。
いつも素敵な曲のリクエストを戴きありがとうございます。

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)

彼女は歌のマジシャンかも知れないですね。
スローテンポのアレンジが、彼女のまったりした歌声にうまくマッチ!
歌の魔法使いと言っても過言ではありません。


原曲の、The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ)のオリジナルもいい感じですね。

しかし、彼女が歌う、Wild Horses の方が個人的にいいかな。



本当にお酒が飲みたくなってきます。(笑)

愛する人と、週末のひと時。
一週間の疲れを癒す秘密の空間。
まったりと肩を寄せ合いながら聴く、彼女のこの曲。

何て素敵なのでしょうか。




個人的には大きな会場よりも、彼女を間近で観ながら聴けるところでコンサートを開いて欲しいなぁ・・・。

アルコール付なら最上ですね。(笑)




リクエスト曲。
ライブ動画がありましたが、途中でカットされていました。

一つ。お薦め出来る音源の動画がありましたよ!






それでは今夜もまったりとお聴き下さい。



Norah Jones


ジャズの苦手な方にもお薦めの曲だと思いますよ。






それではお聴き下さい。



Tim Ries Wild Horses




貼れました!良かったです。





いつも素敵な曲のリクエストをありがとうございます。

連続リクエストも大歓迎です!

今後もお付き合い下さい。
ありがとうございました。