いえいえ。逆に助かります。

今夜は久し振りに、The Rolling Stones (ローリング・ストーンズ)いきましょう!


穂高ファミリーさん。
正直、助かります。(笑)

最近、少し頭打ちの状態でして。(汗)


The Rolling Stones

個人的に今が好きです。
何故だか?

とっても、味が出てきていると思いませんか?
メンバー全てが昔よりも角も取れて。

やはり歴史を感じますね。



初めて聴いたのは中学生の頃。
確か?2年の頃だと記憶していますが。



歴史を感じると書きましたが、メンバーの仲が良くなくてはとても長続きしません。
最悪は解散にいたったバンドは数知れず。
前回だったかな?
右上をクリックすると前回の紹介欄が出て来ますが、素敵な画像ですよね。

皆が歳をとりましたが、彼らほど味わい溢れるバンドを自分は知らないです。




とっても嬉しいリクエスト。
この曲は知っていました。(笑)

久し振り。
何年振りかなぁ? 懐かしいですね。



それではお聴き下さい。




The Rolling Stones - Memory Motel


こちらからになります。

http://www.youtube.com/watch?v=DXemEW-zql0





う〜ん。いいなぁ!
久し振りです。


穂高ファミリーさん。
本当に。逆に助かります。(汗)


素敵な曲。
是非、リクエスト下さい。ジャンルは問いません。