ありがとうございます。

出張先が二日間雨でした。
連日、仕事が続いて、体を休めていないことと、睡眠不足が1番の原因だと思います。

夕方から微熱が出てきました。

少し休んで目覚めましたが、まだボーっとしております。


Jijiさん。
そして大変ご無沙汰しておりました、穂高ファミリーさん。
お元気そうで何よりです。

リクエストも戴きましてありがとうございました。

出張から帰還する今週末土曜日。
紹介させて戴きます。

今しばらくお待ち下さい。



皆さん。
日替わりで変わる天候。
いつ調子が悪くなるかわかりませんね。

お体ご自愛下さい。




それではこれで今夜は寝ます。



おやすみなさい。