最後?の出張。

一泊二日で出張に来ております。

暖かい一日でしたね。
上着一枚でも暑さを感じた一日でした。

部屋の荷物を梱包し、洗濯に入浴。

久しぶりに美味しいラーメンも食べました。

泊まりが最後になると、ラーメン屋さんにも行く機会がなくなります。

マジ美味ですから、食べとおかないと後悔しますから。(笑)

浜岡原発も連休明けからは通いの仕事になります。

通いもきついですが、単価がいいので文句は言えません。

今回の工事が終了すると、次は何年後になるのかな?

前回は三年前でしたが。

原発反対運動がある限り、次はいつになるのか?

ただ、原発に変わるものを開発中のようですから、また数年後に再び浜岡に戻ってくるかも?

さて!
うとうとしようかな。(笑)