この曲を紹介しておりませんでしたね。

最近よく聴いています。

何度も紹介している女性2人組のアーティスト。He Is We(ヒー・イズ・ウィー)



彼女達が歌う曲のメロディーが自分の感性にあうんですよ。


以前にも紹介しておりますが、素敵な曲がいっぱいあって!




雨の1日。皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
寒い中の1日仕事。
特に自分達の仕事は外仕事。それなりにきつかったですが。



部屋を暖かくして聴く好きな音楽。
そして美味しい珈琲。
好きな時間です。





さぁ!今夜はこの曲です。






He Is We- Prove You Wrong



彼女の声。好きなんですよ。
アンニュイ系ではありませんが。





明日からまた、一泊二日で出張に出向きます。


GW明けからのいそがしさ。

今の内に体を休めておかないと。





モー娘。矢口真里の連続ブログ更新、1620日で途絶える!

そんな見出しの記事がありました。



長きに渡る連続更新は大変です。

このアンニュイな日々ブログ。現在715日連続更新中。

まだまだ上には上がいますよね。(汗)