始めて聴いたのが中学生の頃。

今日は1日寝ていました。

何年振りでしょうか・・・?
何度も寝るの繰り返しで、かなり疲れも取れました。
蓄積していた疲労が出て行った感じがします。

嬉しいニュースも入ってきました。
頑張ったなぁ!
予定通りとはいえ、結果を残すということは容易なことではありません。
このまま順風満帆に歩みを(走りか?・・笑)を続けていって欲しいですね。
ネームバリューをどんどん拡大していって欲しい。
未来は自分で築いていくもの!
自然に協力者は現われてきますからね。
おめでとう!
ご褒美をあげなきゃね。(笑)



さて。今夜は久し振りに、サイモン&ガーファンクル いきましょう。

再アップですが関係なく素晴らしい曲ですから。



今回の、Sound of Silence は、解散後の初共演?の動画でしょうか?
彼らもそれなりに年齢を重ねております。
動画で確認出来ますね。

それでもやはり素晴らしい・・・。感動ものです。



お聴き下さい。



サイモン&ガーファンクル サウンド・オブ・サイレンス Sound of Silence




最近の、You Tune は直接貼れますね。いいです。

しかし、色あせないなぁ!名曲たる所以ですね。中学生の頃に、初めて聴いたこの曲。
たまに聴きたくなるんですよ。





ついでに。では御座いませんが。
もう1曲。何度も紹介しておりますが。
大好きな映画「卒業」のメイン挿入曲ですが、スカボロー・フェアーいきましょう。

ポール・サイモンのギター。いいですね。
アート・ガーファンクルの素敵な歌声。ズバリマッチしていて。


1981年のLive 映像から。



サイモン&ガーファンクル スカボロー・フェアー Live 1981




素晴らしいの一言。それ以外の言葉が見つかりません。


あの卒業の最後の名場面が思い浮かんできます。





今日は何もしませんでした。しかし、こんな日もありでしょう。
明日からまた頑張れますし。


M。よく頑張ったな!

優勝は初めてだな。
ご褒美何が欲しい?

嬉しいぞ俺は。


素敵な1日の締めくくりとなりました。ありがとう!