暑い1日でしたね。

雨。

関東地方は早々と梅雨明け。
ここ、東海地方はもう少し先かな?


今日は暑い最中、あちこちでスポーツが盛んにおこなわれていたみたいですが。
熱中症には本当に気をつけて欲しいです。

昨年、仕事で仲間が熱中症で救急車で搬送されましたが、初めてみた症状に驚愕したものでした。

翌日には何事もなかったかのように、仕事をしておりましたが。


嬉しい報告も入ってきましたし、更なる飛躍で頑張って結果を出して欲しいものです。





今夜は、Norah Jones (ノラ・ジョーンズ)

曲のタイトルは、ズバリ!雨。




聴いて下さい。



Norah Jones - Rain



まったりと聴かせてくれますね。
彼女の曲にはハズレがありません。







さて。

昨夜の記事にて、Jijiさんから観れないとコメントがありました。

調べてみましたが、投稿者が消したみたいですね。

何で?わざわざ消してしまうのでしょうか?

ヒット曲が1度に聴ける、素敵な動画だったのにな・・・。




今夜。1曲のみですが紹介しますね。




と。探していたら再アップされていました。

何でも、動画のラスト10秒が切れていたからだそうです。


それではお聴き下さい。




ザ・ノーランズ バーナデット・テレス・ノーランさん追悼スペシャル!




懐かしいですよね。


残念です・・・。






今夜はエアコン全開!
最高っすね。(笑)