追悼・・・。

The Nolans(ノーランズ)


自分達と近い年代の方でしたら懐かしいと感じるでしょうね。


本日、悲しいニュースが入ってきました・・・。

The Nolans(ノーランズ)の、リードボーカル、バーニー・ノーランさんが乳がんのため亡くなりました。

52歳だったそうです・・・。

何と・・。自分と同じ年齢だったんです・・。



ディスコ全盛期時代。初めて彼女達の曲を聴いた瞬間に、ファンになった自分でした。

懐かしい曲の数々・・・。





人はいつかは死ぬ・・・。
しかし、まだ早いですよね・・・。



彼女のご冥福を祈るとともに、今夜は皆さんがご存じのヒット曲の数々をお贈りいたします。






ザ・ノーランズ バーナデット・テレス・ノーランさん追悼スペシャル!





懐かしい時代ですね。
バブル以前。週末に繰り出したディスコ時代。




合掌!