よく寝ました。

今日は日中、眠りに寝まくりました。

エアコンの下、よく寝たなぁ!
疲れがたまっていたのでしょう。爆睡しまくりでしたね。



今夜はNHKスペシャル。深海のサメ特集です。
皆さん。貴重な映像が満載!是非観るべしですよ。(笑)
メガマウス
或る意味、昨夜放送の、大王イカよりも貴重らしいですし。



さて。本題です。


今夜は何度も紹介している彼女。Lissie (リッシー)いきましょう。



聴きながらアップ中です。
途中から好みの曲と違う方向へと移行していきましたが。

ここまで書き込みましたので紹介しちゃいましょう。(汗)




Lissie - Record Collector




やはり止めて、こちらにしました。
なかなかいい曲です。






さて。

素敵なブランデーが現在出品されております。









これお洒落でしょう。



落としたくなりました。








追伸;無事に落札出来ました。