今夜はこの曲で。

一人の優しいお爺ちゃんが旅立ちました。
近所でも評判の優しいお爺ちゃんだったそうです。

自分はお会いしたことはありませんでしたが、是非1度お会いしたかったです・・・。



この曲を亡くなったお爺ちゃんは知らないと思います。

それでも、洋楽ブログですから、今夜はこの曲を贈りましょう。




Led Zeppelin - Stairway To Heaven




知り合いが亡くなってします。
お世話になった方でしたら尚更です。


合掌!











さて。不謹慎?ではありますが。

昨夜の陶器製のブランデー。実物が届くのは2、3日後になりそうです。




今夜はつい最近落札した、陶器製のブランデーを紹介します。






これも洒落でしょう。
かなり古いものになりますが、飲むための購入ではないんです。飲めるんですが。

ブランデーはお洒落な器が多いです。

ブランデーに興味を持ったのは高校生くらいかなぁ・・。
叔父の家にあるボードの中に、数多くのブランデーが飾られておりました。

その中の一つがこれだったんですよ。

興味を持ったものって忘れませんよね。
今回見つけて、速攻で入札!落札することが出来たんです。


割らないように気をつけないといけませんが。(汗)



自分へのご褒美。
これにて一旦終了です。(笑)