懐かしい曲ばかり。

暑い1日でしたね・・。
思わず倒れそうになりました・・・。
お腹が空いて空いて。(汗)

何とか1日。無事に仕事も終了することが出来ました。
怪我もなく、事故もなく完了です!



アンニュイブログで紹介する予定の曲の数々。
実は、キチンとキープはしてあるんです。

ただ、その日の気分でアップするのは控えようとか思ったりもするんですよね。


何カ月も何年も以前にキープしてある曲がたくさん、左サイドバーのお気に入りに。




今夜は一気に紹介します。



※ 決してクリーニングする意味での紹介ではありませんよ。(マジ)



アンニュイにふさわしくない曲もあるかな?
以前に紹介済みの曲もありますが。





皆さんも耳にしたことがある曲ばかりかも・・?





思い出のサンフランシスコ  ブレンダ・リー




Star Dust 訳詞付/ナット・キング・コール




Debbie Reynolds - Tammy (HQ)




Patti Page - Tennessee Waltz




The Singing Nun - Dominique (1963 )




好きにならずにいられない/エルヴィス・プレスリー




イエロー・リバー (クリスティー






皆さんは何曲知っていましたか?


懐かしい曲ばかり。

やっと、紹介することが出来ました。





なんかいいんですよね。