アンニュイ初登場の二人です。

今夜はアンニュイ初登場の二人を紹介します。


OZARK HENRY(オーザーク・ヘンリー)

男女二人のデュオ。

検索しましたが情報を得ることが出来ませんでした。
申し訳御座いません。情報不足で・・・。





耳に残る二人の声。
リズミカルなのに派手さはありません。
前へ前へと押しのけていくようなメロディーでもありません。

だから好きになるのでしょうね。




それではお聴き下さい。




OZARK HENRY - I'M YOUR SACRIFICE


Lyrics がありましたのでこちらの動画にしました。音源もいいですし。





いかがですか?馴染みやすい曲でしょう。


因みに翻訳の意味はわかりませんが・・。(汗)





今日は嬉しいお知らせがありましたよ!


壁を越えるのは自分!
己の努力のみ!

大山を登れば更に大きく高い山があります。
諦めないで前に進んだあなただけに与えられるご褒美ですね。

ゴールはまだ先。遠いです!
自分の限界はまだまだ遠い場所にあります。

メンタル&モチベーション!
ポジティブにゴーイングマイ・ウェイですね。


頑張る君を応援しています。