熱帯夜。

エアコン無しでは過ごせません。

贅沢かも知れませんが。

電気代が上がる。

いえいえ。エアコンがあれば快適に過ごすことが出来ます。


今夜もエアコンをバンバンにかけて過ごしておりますが、仕事から帰宅してからの楽しみなんですよ。



年々、夏が嫌いになってきます。
昔は夏が大好きでしたが・・・。


しかし、洋酒の世界は深いですね。

趣味のオークションがなかなか止められません・・・。

前回、16,300 円で落札されていた品が、今回は、6,250 円で落札されていたり。
面白いです。

少しでも低い金額で落札することが出来れば自己満足感に浸れます。



そろそろいい加減にしなければいけませんね。(汗)

キリがありません。




さてと。


今夜は素敵な曲が見つかりませんでした。

無理やり掲載しても・・・。




明日はきっと素敵な曲が見つかることでしょう。



楽しみにしていて下さいね。