笑えました。

民主党っていったいどんな方の集まりなのでしょうね。
騙された方は非常に多いとは思いますが。しかし、あまりにもお粗末・・・。


宇宙人は引退しましたが、とんでもない発言の連発で、まるで売国奴ですし。
カンカンカンさんにいたっては、公認以外の立候補者の応援演説までしちゃって。
挙句の果てには党から絶縁を迫られる始末。

現代表は、参議院選挙にて大惨敗にも関わらず、辞任をする考えはまったくなし!
とぼけたイメージしか思い浮かびませんが。
まったく、どの面下げて堂々とメディアに露出しているのでしょうか・・・?

幹事長も一旦は辞任声明も出し、一転続投声明を掲げ、一夜明けたらまた辞任表明。
優柔不断な性格で幹事長は無理でしょっ!

こんな政党が与党で続くはずがありません。
国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しいです。
選挙結果が全て!






それでも事実、自民党が完璧とは言いません!
しかし、過去の失敗を糧とし、確実に有言実行していっておりますね。
口だけ野党。自民党の悪口ばかりで、政策の方向性もわからない政党よりは期待することが出来る。


私たちの生活に実感出来るまでには、かなりの時間が掛かりそうですが、アベノミクスには期待したい。


選挙はいかれましたか?
やむを得ない理由以外でいかなかった方。
選挙に参加していないあなたは、文句を言ってはいけません!




TPPや、中韓との絡み。
消費税等、問題は山積みですが、ねじれが解消したことにより、スムーズな国会運営も出来るようになった自民党



ただ、巨大連立政権が生まれたことにより、暴走することだけは避けて頂かないと!



公約違反は民主党だけでお終いにして下さいよ。