初登場だと思いましたが、以前に紹介していました。

Hannah Georgas(ハンナ・ジョージャス)


アンニュイでいい感じだなと思いキープしていました。
が・・。

既に1度紹介しておりました。


何だかんだでこれだけのアーティストを紹介しておりますので、このようなことは多々御座いますね。(汗)

それでもいい感じの仕上がりだと思います。


是非!1度お聴き下さい。



Chit Chat Lyrics By Hannah Georgas



いい仕上がりだと思いましたが如何でしょうか?



カナダのシンガーソングライター。
英語とフランス語が入り混じる、或る意味不思議な国かも知れませんね。





明日も早出。
気合入りまくりです!



皆さん。
腰痛予防は普段の姿勢が大切ですね。
座高が高くとも、背筋はピンっと伸ばしましょう!(爆)
適度な運動は必須です!
腰が支えているんですよね体って。

愛犬ピート。
今日も病院にいました。
帰宅しましたが苦しそうです・・・。

可哀想に・・・。(涙)