今夜もアンニュイ初登場女性アーティストいきます。

愛犬ピート。
来月の10月 8日で生まれて10年。
人間で言うと、56歳になります。

しかし、残念ですがもう長くは生きられません・・・。
腎臓の数値が非常に高く、食事も水も喉を通らない状態です。

朝1番の開院から夜の8時まで、点滴治療及び酸素室で入院。
その後退院して家に。
しばらく毎日この治療が続きます。

尿もまったく出ません・・・。
苦しそうです・・・。


この治療を続けていかなければ、約1週間で絶命してしまうとNETでも書かれてありましたが。
何とか頑張って毎日入院させて、少しでも延命できるように努めたいと思います。

腎臓は人と同じで、1度壊れると治らないとのことです。



多くの犬や猫がこの病気で亡くなっているんだとおうことを知りました。
つい最近まで自分が帰宅すると、真っ先におやつをねだってきていたのにな・・・。



間もなく10年。
自分にとっても癒しの息子です。
お金は掛かりますが、お金には代えられない大切なピート。
心臓も肥大してしまっていますが、点滴治療を続けていけば、苦しまずに天国へ旅立てるようなことも書かれていました。


可哀想です・・。可哀想で仕方がありません・・・。
ですが。やれることは最大限してあげよう!
これが自分に出来るピートへの恩返しでもあります。


生き物を飼うと、いつかはこのような日がやってきます。
悲しみに直面しなければならない現実です。

数々の思い出が蘇ってきますが、一つ一つを噛みしめながら、最後まで付き合ってあげます!



1年前のバースデーでは犬用のバースデーケーキ。ワンホール大人食いしました。



今夜のアンニュイな日々ブログ。何だか湿っぽくなってしまいましたが、何卒ご容赦願います。






それでは今夜のアーティストいきましょうね。
アンニュイな日々ブログ初登場になります。



Broken Fences (ブローケン・フェンシズ)


今夜も彼女の情報が見つかりませんでした・・・。
まだまだ日本では浸透していないのでしょうね。




しかし、曲は素敵です!



それではお聴き下さい。ヘッドフォン推奨します!



Broken Fences - Wait [Full Song] [HQ]




メロディーが間もなくやってくる秋のイメージですね。





1日でも長く一緒に生きようなピート君。