黄昏たい夜です・・・。

ピートの思い出が蘇ってきます・・・。

仕事がいそがしく、日中は気が紛れますが、やはり夜は寂しいです・・・。

昨夜は出てきてくれるかなと。
期待してはいましたが・・・。


明日も仕事。どんどん仕事をしていかないと、逆に引きずりそうでいけません。

たくさんの思い出があり過ぎてねぇ・・・。

相棒であり、息子でもあったピート。
悲しみが大きすぎてねぇ・・・・。 しばらくは駄目かもな・・・。



黄昏ていたい時。
前回も同じような題名でしたが、Russian Red (ロシアン・レッド)の歌声が黄昏させてくれるんですよ。



明るくいきたいんですが。今しばらくは駄目みたいです・・・。




後悔の念でいっぱいです・・。
ごめんねピート・・。




本当は明るい曲でいきたいところなのですが・・。





Russian Red - Upset (OST Room in Rome)




静かな夜です。



思い過ぎなのかな?

一人でいると後ろでピートの気配がします。

見えぬまでも、傍に帰ってきて欲しいです。


でも。いつまでも悲しんでばかりいては、いつまでたってもピートが天国へ旅立てませんね。

早く元気にならないとな・・・。