動き出す前に。

本日は休日ですが、休日にも関わらずやることだらけです。

動き出す前にアップします。





久し振りに、アンニュイガールズの紹介ですよ。



流石です!
個人的にではありますが、格が違います!

彼女のネームバリューも、どんどんと広がっているみたいですね。
努力は嘘をつきません!
彼女の活躍をNETで見ていてもわかります。




本日は、アンニュイな日々ブログでまだ紹介していなかった曲を2曲紹介します。

双方共に甲乙つけがたい素敵な曲です。




それではお聴き下さい。




1曲目。



Nothing to Hide Live at Witzend



こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=D0-0y7MlyLg



ライブにいきたいですね。
きっと満足いくライブになることでしょう!
素敵な曲です。

流石だなと思いました。




2曲目。



terra naomi - up here (rock) + download link



こちらも直接アップ出来ませんでした・・。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=g_EXLv8d8ZQ



素敵な曲です!
お薦めですね。




少し休憩して、ホームセンターに買い物へ。

その前に、ピートのお墓詣りにもいってきます。