Anya Marina 久し振りです。

日曜日。本日も事務仕事しています。
お尻に肉がありませんので、長時間この姿勢は正直きついですね。
何とか頑張って休憩です。

少し出かけようと思いますが車がありません。
娘が乗っていっていまいまして・・。

車がないと不便ですね。


時間潰しではありませんが、早めの紹介をしておきますね。




以前に1度紹介済みですが、いい曲がたくさんあった女性アーティストです。


Anya Marina(アンヤ・マリーナ) 覚えていますか?



今日の曲もなかなかいいですよ。



聴いてみて下さい。


Anya Marina-Whatever You Like(lyrics)



こちらしかアップ出来ませんが、音源がいいのでご勘弁下さい。(汗)

このような曲調はアンニュイ好きな方ならOKですよね。



少し昼寝でもしようかな・・・。

また明日からいそがしくなるし・・・。