この曲だけは紹介しておきたくて。

アンニュイな日々ブログ。
勿論、アンニュイ系ミュージックを中心で紹介しております。
反面、敢えて紹介することのないジャンルがあります。
自分の地元FM局は、ジャニーズ関連の曲は一切流しません!理由はわかりませんが・・・。

自分にも拘りがあります。
個人的に好きになれないのが、今流行のラップ系ミュージックです。

歌っているのか?それとも語りかけているのか?
バックコーラスの声が、全ての曲で同じに聴こえます。

最近は、ラップ系がヒットチャートでも上位にランクインしてきますね。
しかし、自分にはイマイチよくわからないのです・・・。
感性が違うのでしょう・・・。(汗)何故か敢えて紹介する気になれないんですよ。


そんな自分ですが、数か月前に聴いた、今夜紹介する曲だけは別格でした。
好きな口笛も勿論、好きになった理由の一つですが、メロディーが何とも言えないくらいインパクトが強くて。

未だに、FM局からよく流れてくるこの曲。
聴いたら、きっと耳にしたことがあることでしょう。



アンニュイな日々ブログ初登場!

Flo Rida(フロー・ライダー)


本来はフロリダと読みますが、敢えて、そう呼ばせているそうですよ。


彼らに関する詳細はこちらから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC




まったく相手にされなかった彼ら。
世の中甘くはありませんね。

しかし、今の彼らは違います!
You Tube のヒット数が彼らの人気を物語っていますね。





それではお聴き下さい。



Whistle - Flo Rida - Lyrics



何とかアップ出来ました!


この曲は特別です!
耳に残りますよ。





如何でしたか?







笑顔の毎日でいたいですね。
分かち合える仲って理想です。
気配りの出来る人間になりたいな。
明日は明るい日になりますねっ!

独り言でした。(笑)