素敵な曲が流れてきました。

最近、FMラジオをよく聴いております。

心地よいメロディーが聴こえて来ました。
すかさずチェックを入れます。

アーティスト名を聞き逃してしまいましたので、帰宅後落ち着いてから検索したところ。
やはりアップしていたアーティストでしたね。

Tristan Prettyman(トリシタン・プリティマン)


詳細は右上のアーティスト名をクリックしてみて下さい。




心地よいメロディーが耳につきますよ。
いい感じです。




早速紹介しましょう。



Tristan Prettyman - My Oh My (Official Video)



う〜ん・・・。アップ出来ませんね・・・。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=3b6sYhdqKqA



如何ですか?
いいムードですね。


以前に紹介した時も、素敵な曲がたくさんありました。

楽しみなアーティストです。