Emmy The Great 久し振りです!

久し振りに彼女の紹介です!

ジックリと聴いてみたい曲です。
流石に素晴らしい曲に仕上がっているみたいですね。

しかし、この動画では曲が繋がっていません・・・。
コンサートの模様なら動画は既にあるのですが。

聴く側の我儘なのですが、カットなしで聴きたいのが本音です。

タダで聴けるのだから贅沢は言えませんが。(笑)


動画の女性。Emmy The Great(エミー・ザ・グレート)なのでしょうね・・・?
少々太られた感じがするのですが。
彼氏が出来て落ち着いたのかな?
それとも別人なのでしょうか?



そのうちに誰かがアップしてくれることを願いながら、今夜はこちらを紹介します。



それではお聴き下さい。



Emmy The Great - God Of Loneliness



やはり・・・。


こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=Wx2sUd5vPmE




こんな曲調です。
如何ですか?流石ですよね!





こちらがコンサートの模様です。
音源はイマイチですが・・・。




早く誰かアップして下さい。