suzanne vega ! 大人のムードが素敵です。

今夜は久し振りに、suzanne vega(スザンヌ・ヴェガ)です。

彼女は個人的に特別な存在でもあります。
そうなんですよ。ヒイキにも近いくらい好きな女性アーティストなのです。

世界各国でコンサートを開催している彼女。
とっても親しみやすい彼女。実際の彼女は素敵な女性であり、親近感さえ感じることが出来ます。

なかなか情報が乏しくていけませんが、彼女の曲を今夜は紹介していきたいと思います。

また日本でコンサートをして欲しいアーティストです。
シンプルなイメージのコンサートですが、聴く人達を魅了してくれるのって、やはり彼女の凄さそのものではないでしょうか。



それでは1曲目。


99.9 f suzanne vega



やはり直接紹介は無理ですね。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=EjZ4O3fpPwg



この曲は初めてお聴きする曲ではないでしょうか。
大人のムードいっぱいの、夜に聴きたいメロディーがたまらなく素敵な曲です。





2曲目。


この曲も彼女らしい作りになっています。

独特の雰囲気がたまらなくいいですよ。



それではお聴き下さい。



Suzanne Vega Ironbound/Fancy Poultry



こちらも直接お聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=bPBGyrRPyZY



いいですね。彼女の声は聞き間違いのない自信があります。





如何でしたか?