日に何度も流れてくる曲です。

Owl City, Carly Rae Jepsen (アウル・シティ&カーリー・レイ・ジェプセン)

今年の夏はこの曲がよく流れました。

非常にノリの良い曲調で、親しみやすいメロディーがいいです。



アンニュイな日々ブログでも何度も紹介している、Owl City
そして、彼女。Carly Rae Jepsen も紹介済みですが、今回のコラボ曲はいいです!
ランキングでもトップ3に長いこと入っています。


早速お聴き下さい。



Owl City, Carly Rae Jepsen - Good Time



アップ出来ませんね・・・。

こちらからお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=3MXvWl8kDXQ



音源がいいのでこちらにしましたが、17,000,000ヒット越えしていますよ。
凄い・・・。


ノリに乗っている二人がコラボしたこの曲。人気があるはずですね。




愛犬ピート。
何とか今夜退院しました。

しばらく様子見ですが、ささみ以外は与えてはいけないとのことです。
減量が始まります!
まだまだ長生きしてくれないとね。





如何でしたか?