癒し系がいいですよ。

早朝5時起き。
休みでも変わらない生活習慣!健康的です!
なんて・・・。
いつもの癖で早起きしてしまう。これは歳をとった証拠なのかも。(汗)

今朝は7時からPCに向かって事務仕事。
夕方。何とかなって郵便局へ向かいました。
請求書作成から発送手続きまで無事に完了です。

しかし。まだやることが残っていたんですよ。(汗)
中電関係の工事現場の入場許可証作成のための書類を作成。
この提出する書類から、最近流行のIDカードを発行するそうです。
現場人間の自分達まで携帯しておかなければいけない。流石は中電関連だなと思いますが。

原発は稼働していなくても、敷地内の工事は切れ目がないみたいですね。
防災対策室やら何棟も建物が建つ予定ですから。
確かに現場人間の自分達にとって、仕事があるのはありがたいことですが。

本格的な乗り込みは10月に入ってから。あと1カ月後だからすぐですけれど、今月14日に先陣を切って行ってくる予定です。


工事現場。建築・土木と別れますが、この世界におきましても、所謂格差というものがありまして。
そんな折において、いそがしいということは幸せなことです。
仕事の段取り等、確かに大変な面も多々ありますが、それでも楽しいと感じている自分は変?なのでしょうか?(笑)

現場数を数えてみました。
大小合わせて50カ所程あるんです。
今後も現場の数は増えていく予定ですので、社員を増やしていくことも考えていかなければいけません。

明日からまた時間に追われる毎日が続きます。
こんな時。癒されていたいと思うのは自然なことですね。
素敵な曲を見つけたいと思い、探していましたが、今夜紹介したいと思います。




Carla Morrison (カーラ・モリソン)

以前に1度紹介しましたが、個人的には極端な持ち歌なのかな?
いいなと思う曲もあれば、????と思える曲もありまして。



そんな彼女の曲の数々から今夜は1曲のみですが紹介したいと思います。



それではお聴き下さい。




Carla Morrison - Hasta La Piel


アップ出来ました。

いいですよこの曲!
何か誰かに似ていますが・・・。(笑)




愛犬Peteの調子が悪いです・・・。
元気になって欲しい!