Xファクター出身!アンニュイ初登場です。

今夜はイギリスの人気番組。Xファクター出身の、Cher Lloyd (シェール・ロイド)いきましょう!


まだデビューして日が浅いので、彼女の情報は少ないです。
しかし、You Tube動画のカウント数が凄い!


一応こちらで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89



今回紹介する曲では御座いませんが、カウントが20,000,000カウントを超えている動画もありました。
まさに!ブリティッシュドリームそのものですね。 凄い・・・。


若者に受け入れられそうなメロディーが多いです。

今夜は2曲いきましょう!




1曲目。


Cher Lloyd - Beautiful people




2曲目。


Cher Lloyd - Love Me For Me [LYRICS]



イントロがいかしていますね。
癒し系ではじまるこの曲。個人的にはアンニュイ・シスターズに歌って欲しかったです。





さて!
いそがしいいそがしいではいけませんね。

ボチボチ素敵な曲を見つけないと!





余談ではありますが。
先日、TVのCMで、アンニュイ系の素敵な曲が流れていました。
英語で歌っていましたが、メッチャ素敵な曲でしたよ。

誰が歌っているんだろう?と、字幕を見ましたが、日本人歌手の名が。

度忘れしてしまいましたが、メチャクチャいい曲でしたので、今度見たらチェックしておきますね。
アンニュイな日々ブログでも紹介したいです。